cinnamon puppu hirishoku*シナモンとオレオのゆるゆるな暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



お花のピン止めで女子力UP? ::: 2017.04.08 Saturday


『むふふ。お〜ちゃん、ピン止めが似合いますね〜って言われたの』


変な顔して微笑んでいるオレオちゃん。
だ〜ちゃんにピン止めが似合うと言われて、ご満悦だった様子です。




ず〜っとトリミングに行けず、やむを得ず長くなった前髪?をピンでとめているという次第。
ピン止めをしないと目がふさがって、うっとうしいよね? ←本犬は全く気にしてなかったけど




シナモンの目の下が良くなってからと思っていたら、なんと前回のトリミングから6か月も経ってました。
ありえなーい!!!
数えてみて、自分でもビックリ!


トリミングに行かない記録を著しく更新。
そりゃあ、何犬だか分からなくなるはずです。


次回はスッキリして可愛くなったシナオレを見てくださいませ。
オレオは別犬になりましたよ〜(笑)。


お花のピン止めがツボだっただ〜ちゃんに、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday






comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>