cinnamon puppu hirishoku*シナモンとオレオのゆるゆるな暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



一人の雪道散歩は楽しくない ::: 2017.02.17 Friday


『早くおうちに帰りたい・・・』
ほんの少し歩いたオレオちゃんの、この切なそうな表情。


小さい頃から雪は苦手だったけど、シナモンがいないお散歩では一段と雪が冷たく感じるようです。
にしても、雪が毛にくっつき過ぎ!(笑)




近所1周というちょっとの距離のお散歩を終えて、玄関前に到着。
しかし、そこは山になってるよー!




『うんしょ、うんしょ!』


とにかく早く家に帰りたい気持ちがいっぱいで、最短コースを取る算段。
回り道すれば楽なのに、山を登り始めるオレオちゃん。




雪山を登ったものだから、お顔も雪だらけになってました。
あはは、笑えるー!


大仕事を終えたような佇まいのオレオに、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday






comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>