cinnamon puppu hirishoku*シナモンとオレオのゆるゆるな暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
今年の節分に鬼は来なかった ::: 2017.02.09 Thursday


今年もシナオレの恵方巻きを、だ〜ちゃんが作ってくれました。
ミニミニ恵方巻き(^^)




ほんとは切らないで丸かじりなんだけど、今年は小さくカット。
1本丸ごとを食べないと、ご利益はないのかなぁ?


でも、喉詰まりになっちゃったら大変だもんね。
シナモンもオレオも、わしわし食べていました。
余程、おいしかったんだね〜。


私たちも勿論、恵方巻きをいただきました(^^)
小さい頃から食べているので、節分は恵方巻きがないと始まりません。




今年はシナオレは鬼にはならず。
年中行事の中で1番好きな節分なのに(笑)、忙しくて余裕がありませんでした。
もじゃもじゃだから写真を撮る気も減っちゃってたしね〜。


来年は満を持して鬼になってもらいましょう(^^)
よろしくね。


鬼が来ないとやっぱり淋しかった飼い主に、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday






comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>