cinnamon puppu hirishoku*シナモンとオレオのゆるゆるな暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



新しいラグ ::: 2017.01.30 Monday


リビングのラグを新調しました。
新しいラグはふかふかで気持ちいい♪




冬なので濃い目の色にしてみたんですが、思ったよりいい感じで良かった(^^)




ラグを敷いたら、オレオはおもちゃを持ってきて遊び始めました。
一人遊びも楽しそう。




盛り上がって遊んでいるオレオを、クールに見ているシナモンさん。
オレオよりもおもちゃで遊ぶのが好きだったくせに(笑)。




目の前に毛虫ちゃんを持ってきて、『遊ぼうよ♪』と催促するオレオちゃん。
でも、もしかしたら『遊んであげる!』なのかも???




にしても、ひっぱりっこって楽しいのかなぁ?




誰かと遊ぶっていうのが、楽しいんでしょうね。
おもちゃも好きだけど、人がもっと好き♪ってことなんだね〜。




ひとしきり遊んだあと、まあるくなって足をペロペロ舐めてお手入れ。
右手が毛虫ちゃんに、そっと触れているのが可愛いなぁ。


ひっぱりっこが大好きなオレオに、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday






comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>