cinnamon puppu hirishoku*シナモンとオレオのゆるゆるな暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



季節の移り変わりを楽しもう ::: 2017.01.20 Friday


11月半ばのお散歩は、落ち葉も濃い色になっていました。
空気も凛としていて、どの季節よりも澄んでいる感じがします。




冬が始まってしまいました。
これからどんどん寒くなっていくのです。
寒いのはまだ我慢できるのだけど、寒くなって雪が降るのが憂鬱。




シナオレは季節の移り変わりを、どんなふうに理解してるのかなぁ?




季節を問わず、変な顔をして和ませてくれるオレオちゃん。




でも、四季があるのは素晴らしい。
特に北国は季節のうつろいが目に見えるから、それはそれで情緒があって素敵なことなのかもしれません。




『ぶーぶー文句を言わないのよ!』




そうだね。
自分の心次第で、感じ方が変わるよね?
どんなことにでも楽しみや喜びを見つけなきゃね(^^)


でも、雪かきしないオレオに言われても・・・ねぇ?(笑)


雪道を歩くのを嫌がってお散歩を楽しめないオレオに、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday






comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>