cinnamon puppu hirishoku*シナモンとオレオのゆるゆるな暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



とんがり帽子で銀杏散歩 ::: 2015.11.05 Thursday


週末、お天気も良かったので、足を伸ばして銀杏のきれいな公園までお散歩しました。
このところのお散歩は、近所を1周するくらいだったもんね。




とんがり帽子ならぬフードのついたコートで、防寒対策もバッチリ!
でも、そんなに寒くなくて、厚着してた私は汗をかくほどでした。




オレオのリードが引っ掛かって手が変な風に上がってることに、この時は気づかなかった。
ごめんよ〜。




この公園は踏まれたぎんなんがたくさん落ちてて、匂いがついたら大変!と落ちてない木の下に移動。
それー!




シナモンさんのフードは大きめだからか、うしろに倒れず被ってる感じで可愛かった(^^)
でも、それがうっとおしくて、何度もブルブルしてました。




オレオはこのとんがりフードが誰よりもよく似合う♪(笑)
だ〜ちゃんが大絶賛するほど(^^) ←夫婦そろって親ばか




このあと、神社の銀杏はどんなかな?って、神社まで歩きました。
銀杏を見たくて、ずんずん歩く、歩く。
シナオレはそんな私のお付き合いで、歩く、歩く。


日頃の運動不足を解消です。
そのお話は、また明日(^^)


今年の銀杏は葉っぱの色が薄い気がした飼い主に、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday



こんにちは
ランキングより訪問しました
ブログライター挑戦中のアンドと申します

かわいいですねぇ^_^
私もトイプードルと一緒に生活しています

最近 服を買っていたなかったので
秋服を買って、散歩したくなりました(*^^*)

また、楽しみにしております!
*アンドさん*

拙いブログにお越しくださって、ありがとうございます。
アンドさんもトイプーちゃんとお暮しなんですね。
ワンコのいる生活は楽しいですよね?

アンドさんちのプーちゃんにも、またゆっくり会いに行かせていただきますね。
また覗きに来てくださると嬉しいです(^^)
  • みぃ
  • 2015/11/07 9:20 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>