cinnamon puppu hirishoku*シナモンとオレオのゆるゆるな暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ジャック・オー・ランタン ::: 2015.11.01 Sunday


エンゼルクリームと一緒に、こんなのもミスタードーナツで買っていたのです。
ジャック・オー・ランタンのドーナツ♪
最近は季節感のあるドーナツが売られていて、楽しいですね。




ハロウィンだから、ジャック・オー・ランタンと記念撮影。




『おいしいもの食べるの?』


オレオがいい匂いに釣られてドーナツの前に来ると、すかさずシナモンもやって来ました。
おいしいものを最初にクンクンするのは、たいていシナモンさん。




『お〜ちゃんは歩いてただけなの』


あくまでも通りすがりで、クンクンなんてしていないと主張。
怒られるんじゃないかと、背後にいるシナモンを気にして小さくなっていました(笑)。




『ちーがもらえないものは、オレオが先にクンクンしても構わないのよ』


オレオが先にクンクンしても、いつも怒るわけじゃないのにね〜。
『自分は2番目』ということが、身についている様子。




『怒られなくて良かった』


オレオが我の強い子だったら、ここでケンカが始まるんでしょうね。
オレオが子分気質で、ほんと良かった(笑)。


このまま下剋上がないことを願う飼い主に、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday



ふふっ。私もジャック・オー・ランタン買いました!同じチョイスでなんか可笑しいです。ほどよい堅さのクッキーで美味しかったですね〜。

それにしても、控えめが健気なオレオちゃん、可愛いですね。
  • M.N
  • 2015/11/02 6:29 PM
*M.Nさん*

あはは、またも同じチョイス!
気が合いますね〜(笑)。

オレオはブリーダーさんのところでも(何匹か仔犬がいたのですが)、あとからついていくタイプだったそうです。
のんびり屋のオレオだから、シナモンとも上手くやっていけるのだと思ってます(^^)
  • みぃ
  • 2015/11/03 8:56 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>