cinnamon puppu hirishoku*シナモンとオレオのゆるゆるな暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ハロウィンは誕生日 ::: 2015.10.31 Saturday


今日はハロウィンですね。
一応ハロウィンっぽいものと一緒にパチリ。




『ハロウィンは、だ〜ちゃんの誕生日なの』




『だ〜ちゃん、おめでとう♪』




だ〜ちゃんの誕生日だからって、特別なご馳走を作ったりはしない(笑)。
いつものごはん。
でも、ケーキは用意してあげた! ←恩着せがましい妻




『あ〜あ、誕生日なのに、いつものごはんって・・・』


ご馳走じゃなくて、可哀想と思っているシナモンさん。
誕生日にあやかって、自分たちもウマウマを期待しているに違いない。




『ご馳走食べて、お祝いしてあげようよ♪』


わかった、わかった。
今夜は牛肉料理にしようと思ってるから、ちょびっとシナオレの口にも入るかもよ。
これで、いいかしら?(笑)



ハロウィンより、だ〜ちゃんの誕生日の夕食メニューが気になるシナオレでした(^^)


ハロウィングッズは可愛いと思っている飼い主に、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday



かぼちゃとのツーショット、可愛いですね^^

応援しておきました。ポチッ
*矢田さん*

コメントとポチッ、ありがとうございました(^^)
こちらのブログも見ていただいているなんて、嬉しいです。
ハロウィンっぽく、かぼちゃと一緒に撮ってみました。
  • みぃ
  • 2015/11/01 9:19 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>