cinnamon puppu hirishoku*シナモンとオレオのゆるゆるな暮らし

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



エンゼルクリームの武勇伝 ::: 2015.10.30 Friday


トリミングに行った時に、ミスタードーナッツでお買い物。
これはエンゼルクリームね。


シナモンさん、エンゼルクリームの前で、いいお顔(^^)
まるでシナモンのおやつであるかのように、目の前に置かれていますが、その訳はね・・・




その昔、これをまるっと1個、盗み食いしたことがあって、ちょっと意地悪してみたのでした(笑)。




エンゼルクリームから目が離せない、シナモンさん。




オレオちゃんも珍しくクンクン。 ←右下にいるよ
いつもはシナモンに遠慮してウマウマには近づかないんですが、あまりにもいい匂いだったんだね〜。


にしても、これを1個食べただなんて、スゴイ!
あらためて見ると結構大きくて、よくお腹を壊さなかったものです。 ←シナモンの胃腸は強靭なのです!




私に見つかって、慌ててガフッガフッと口を動かしていた姿は忘れられません(笑)。
その様子を書いた記事はこちら




『食べたことがある』って覚えているかのような、熱い視線を送り続けていました。 ←シナモンだったら覚えていそう
でも、あーげない!




もらえないと分かったシナモンさんは、こんなに悲しそうな顔になりました(笑)。
シナモンは表情豊かで、気持ちが顔に出るタイプだからね〜。


トップの画像との表情の落差!
シナモンの落胆ぶりが伝わったでしょうか?


あんまり悲しそうな顔をするから、油の付いていない生地のところを少しあげちゃった。
味わうほどの量はもらってないけど、満足していただいたかな?(^^)


盗み食いした時のことを思い出してニコニコしてしまった飼い主に、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト ::: 2017.04.08 Saturday



わあ、私も今週、久々にミスタードーナツ買って、ワッフのエンゼルクリーム食べました〜。美味しかったです。

ところで、シナモンちゃん、悪い子ですねぇ。でも、禁断の味、さぞ美味しかったことでしょうね。(^^)それとも、慌てて食べて味わう間もなかったかな。いけない事だけど、結果食べちゃったんだったら、ゆっくり楽しく味わって食べさせてあげたかったですね。
  • M.N
  • 2015/10/31 8:53 AM
*M.Nさん*

M.Nさんもエンゼルクリームがお好きなのかしら?(^^)
シナモンは隙あらばと常に狙ってて、何度盗み食いをされたか。
エンゼルクリームも私が2階に行ってたら、テーブルに乗って箱を開けて食べてたのです。
階段を下りている時、シナモンがワシワシ食べてたのを見て慌てて駆け降りると、シナモンも大慌ててガフガフ口の中に入れてました(笑)。
今思い出しても、笑えます。
ホント、味わう余裕はなかったでしょうね。

今までは私の食べてるものはシナモンにあげることはなかったんだけど、13才だしって思って少しだけあげたりしています。
  • みぃ
  • 2015/11/01 9:11 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>